ニュース一覧

千曲市立東小学校の生徒様よりお礼のお手紙を頂きました。

IMG_0396

 この度、千曲市の教育委員会様を通して、市内の全小中学校へフェイスシールドの寄付をさせて頂きました所、千曲市立東小学校で理科の授業を御担当されている西澤先生から、実験等の授業で使用されている旨をお伺いし、高学年の全ての生徒さんよりお礼のお手紙を頂きました。
 地域の児童さんに少しでも喜んで頂けた事がとても誇らしく、社員一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。地域社会に愛される会社作りを目指す弊社として、こんなに嬉しい事はないです。ご丁寧なご対応を誠にありがとうございました。

2020年09月08日

千曲市立埴生小学校の生徒様よりお礼のポスターを頂きました。

 

 この度、千曲市の教育委員会様を通して、市内の全小中学校へフェイスシールドの寄付をさせて頂きました所、千曲市立埴生小学校の小田切先生から、音楽の授業やグループディスカッション等でフェイスシールドが使用されている旨をお伺いし、沢山の写真入りポスター頂きました。地域の児童さんのお役に立つことができたことが社員一同嬉しく思っております。新型コロナウイルスに負けない地域づくりに、これからも努めて参ります。ご丁寧なご対応を誠にありがとうございました。

2020年10月08日

長野県屋代南高等学校の生徒様よりインターンシップのお礼のお手紙を頂きました。

 

 この度、長野県屋代南高等学校の2年生4名をインターン生として受け入れました。各工場を案内したり、社会人としてのマナー講習を受けて貰ったりしましたが、生徒の皆さんが真剣に話を聞いて下さり、私たちも元気を貰った1日でした。本来3日間の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大の為、1日のみとなってしまい、申し訳ございませんでした。先生方に置かれましても、ご丁寧なご対応を誠にありがとうございました。

2022年08月08日